※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に出血と腰痛があり、流産したか心配です。会社で病院に行けず相談します。

現在5w5dです。
先程から生理痛のような腰の痛みが続いており、お手洗いに行ったところ、生理のような血が出ていました。
元々産婦人科の方では、胎嚢が小さ過ぎるとのことでしたが、流産してしまったのでしょうか。
まだ会社の人には妊娠報告はしておらず、お仕事中の為すぐに病院へ行く事ができないので、質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

塊とかでましたか?また流産したか、しかかっているかはエコーでみないとわかりません💦
出血あるなら状況説明して、すぐに受診できませんか?💦😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目に見えるような塊は特にみられなかったのですが、すごく生理に近い血が出ています💧
    もし病院へ行くとしたら、19時とかになってしまうので、空いている病院がありません、😢

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら切迫の可能性もありますよ💦😭動かなければ育っていたかも。って後悔したくないからあたしなら今から受診します😭仕事は代わりがいますがお母さんの代わりはいないので💦💦😭

• 11月15日

お住いにもよりますが都市部であれば働いてる人のために20時までやってる病院もあるので探して見られてはどうでしょうか?
私なら何となく理由つけて早退します💦
もし切迫だったら今安静にすれば間に合うかもですし🥺