※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
妊娠・出産

エコーでの性別が男の子っぽいから女の子っぽい、女の子確定に変わられた方いますか?16週で男の子と言われたが、まだ100%ではないとのこと。経験者のお話聞きたいです。

エコーでの性別が男の子っぽいから女の子っぽい、女の子確定に変わられた方、いらっしゃいますか🙂?
16週でほぼ男の子じゃないかな?と言われましたが、臍の緒の可能性もあるしまだ100%ではないと言われました。

もしそういう方いらっしゃったらお話し伺いたいです♩出来れば、エコーのお写真も見せてくださると嬉しいです!

よろしくお願いいたします🌸

コメント

あおい

19wで真ん丸の物が見えて男の子と言われ、23wで割れ目が見えて女の子に変わりました!
お股のエコー写真はもらえなかったのでありません💦

• ゆりりん

ゆりりん

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    私も今回丸いふっくらしたものが、どんっ!と付いていて、ほぼ男の子だね〜と言われたのですが、ここから変わることってあるのかな?どうなんだろう…?と思って…😵‍💫
    まだ100%じゃないと言われたら変わる可能性もありそうですかね🤔??

• 11月15日
  • あおい

あおい

一瞬見えただけなので定かではないですが、下の方の写真のような感じでした!
    息子の時はバッチリ見えて男の子でしたがどうでしょうね🤔
    お洋服早く買いたくなりますよね😂

• 11月16日
ぽんママ

上の子のときは最初男の子かもって言われたんですが、26週か27週の検診の時に女の子確定しました😊
男の子かもって言われた時のエコー写真載せます。

• ゆりりん

ゆりりん

ありがとうございます😊!
    エコーまですみません😭✨
    お股に何かありそうな…なさそうな…という感じで男の子かもだったのでしょうか😳
    うちは結構どーん!と付いていたので、ほぼ男の子かな?と言われたのですが、100%じゃないと言われたので、ここから変わることもあるのかな?と思いまして😵‍💫
    上の子が女の子なので、もし男の子確定なら気が早いですが、男の子のお洋服なんかも見たいなあ…と思って🤤💓
    あやさんのお二人目の性別はもう分かりましたか🙂??

• 11月15日
  • ぽんママ

ぽんママ

ポコっと丸いのが見えるから男の子かなあ?って感じでしたが恐らく臍の緒が映ったのかなあと思います(^^)
    逆に甥っ子はずっとお股みせてくれなくて女の子かもねーって言われてたんですが、臨月で男の子とわかったみたいです😀確定するまでドキドキですよね〜💓
    男の子のお洋服も可愛いの沢山あるので、もし男の子だったらまた違ったお洋服買うのが楽しみですね!
    うちはまだ性別わからないので、来週の検診の時までお預けです😊

• 11月15日