※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりす
お出かけ

初めて質問します🥺💦明日初めて娘を連れてディズニーランドに行くんです…

初めて質問します🥺💦
明日初めて娘を連れてディズニーランドに行くんですが、駐車場はすぐ入れるのでしょうか、、?
8時過ぎくらいに着く予定なんですが結構待ちますかね?

最近ディズニーランドに行った方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります😭

よろしくお願いいたします😭

コメント

コロコロ

10月末にディズニーランドに行ってきました!
8時半前に着いて駐車場自体はすんなり入れました😃
そのあとの手荷物検査はかなり並びますのでお子さんが退屈しないようなものや座れるようにビニール袋や小さいレジャーシートがあるといいと思います😊(余談ですがソーシャルディスタンスのためすごい列が長いです)
トイレなど行っておく場合は立体駐車場のところか、お連れの方がいれば列に並びつつエントランス部分のところを使うといいですよ〜🙆‍♀️

クリスマスディズニー楽しんできてくださいね✨

• まりす

まりす

回答ありがとうございます😭🙏🤍

そうなんですね😳!人数が緩和されて心配なのですが、、明日もすんなり入れるといいなぁ😭
    手荷物検査はやはりかなり並ぶんですね💦
    なるほど🤔!レジャーシートは持っていくつもりだったのでよかったです🙏🤍

ご丁寧にありがとうございます😭💕
    私たち親も数年ぶりのディズニー+コロナ禍でわからないことだらけで😂
    情報とても助かります😭🤍

楽しんできます☺️🤎

• 11月15日
さんちゃん♡✳︎

金曜日に行きました🤗
8時過ぎに駐車場着きましたがすぐ入れましたよ!!
パークオープン8時半でした👍

• まりす

まりす

回答ありがとうございます🥺🙏🤍
    そうなんですね😳!
    でしたら明日も大丈夫そうな気がしてきました😭

直近の情報ありがとうございます😭🤍

• 11月15日