※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に肉割れのような症状が出ており、皮膚科を受診するかクリームを変えるか悩んでいます。同じ経験者の方いますか?

妊娠7ヶ月突入、24週です。
安定期頃から妊娠線予防で風呂上がりにクリーム塗ってケアしてきましたがこのところ風呂上がり数時間で腰回りや背中中心痒くてぼりぼりかいてしまいます。
昨日風呂上がりによくよく背中とかお尻を見てみたら肉割れみたいなのがありました。もともとあったのか今回の妊娠でできたのか…

痒すぎるので皮膚科に行こうかクリームを変えようかどうしようかと思っているのですが同じような方か経験者いませんか?

コメント

同じく乾燥がすごくてガサガサで、お腹周りも痒くて仕方なかったです。
ニベアのクリーム缶大きいのかって、1週間で使い切るくらいこまめに塗ったりたっぷり塗ってたらだいぶ良くなってきました😮‍💨
1人目はその痒いのを放置してたら妊娠線できちゃったので、特にお腹周りと背中、足に真っ白になるくらい塗りたくってます😂