※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

鴻巣市周辺で不妊治療を受ける病院を探しています。半年通院し、検査やタイミング指導を受けていますが、転院を考えています。車がないため、駅近くや自転車で通える病院を検討中です。

婦人科について教えて下さい!
埼玉県鴻巣市付近で、不妊検査、治療を行っている病院について、実際に通っている方いらっしゃいましたら、回答お願いしますm(_ _)m
さめじまさんに通っていましたが、先生と合わず転院を考えています…。半年ほど通って、血液検査と卵胞チェック→タイミング指導を繰り返し行いました。まだ卵管造影検査や精液検査はしていません。車がないので、駅近くや、自転車で通える病院を探しています。大宮の病院も検討しています。まずは検査をしっかり受けたいと思っています。
ご回答、よろしくおねがいします(^^)

コメント

おめし◎

私もさめじまに通ってました!!
タイミング方法や人工授精をしたけどだめでした😞でも時間とお金ばかりかかったので早めにやめました!

電車は可能ですか?私は高崎アートを紹介してもらい早めの段階でステップアップして体外受精をしました😫‼️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    さめじま通っていたんですね!

高崎アートは初めて知りました!
    電車で行けそうです😄
    高崎アートは体外受精専門なのでしょうか?

• 11月17日
  • おめし◎

おめし◎

遅れました😭😭😭
    タイミング、人工、体外、顕微、全てやってますよ🥺👍🏾

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

口コミでもすごい評判がいいですね!
検討してみます😊
ありがとうございました🥺