※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちょす
雑談・つぶやき

ほんとイライラする。金ないからローン組んだりするのにローン組むから…

ほんとイライラする。
金ないからローン組んだりするのにローン組むからいくらお金使ってもいいでしょ!って考えわけわかんない。
金ないから節約したり色々我慢したりしてんのにさ。
余計なもの買いすぎ。
こっちは我慢してんのに。
そんな余計なもの買ってる金あんならもっとベビー用品に回せたでしょ。
まだ揃ってないものとかあんのにさ。
てかおしるしきたって言ってんのに禁酒しないのなんなの?
もっと前から酒もやめて煙草も減らしてっていってんぢゃん。
自分でも禁酒するし煙草減らすって言ったくせに酒やめねーし煙草吸う量増えてるしほんと腹立つ。
まぢなに。
陣痛きたら飲酒運転でもする気?
ふざけんなって。
まず妊婦の前で煙草吸う時点でおかしいでしょ。

寝起きだからイライラする。
旦那〜しっかりして〜みててイライラするから〜
支払いしっかりやって〜。
できないなら私がやるから〜
お金の管理もほんとは私がやりたいくらいだし〜
はぁ〜
イライラやばー

コメント

nachico

うぅ。つらいですね。
大丈夫ですか(´;ω;`)?
タバコは妊婦のこと考えてもらいたいですね。赤ちゃん心配。(>_<;

お金の管理は任せてもらえないんですか???