※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさん
子育て・グッズ

娘が添い乳でしか寝ない状況で、旦那から卒乳の相談があります。賃貸で泣かせるのも難しい状況です。どうすれば卒乳できますか?

今までずっと添い乳で寝かせてきて
娘も添い乳じゃなきゃ寝ません
昨日旦那にいつまで授乳してるんだ
お前がずっと乳で寝かせて楽したからこうなったんだと言われました
どうやったら卒乳出来ますか?
賃貸なのでずっと泣かせとくのも辛くて

コメント

おとは

じゃあ断乳するからってことで夜間の寝かしつけ旦那さんにお願いしてみるのはどうですか?☺️

• さとさん

さとさん

ありがとうございます😊

• 11月15日
ママリ

楽したからなんて、旦那さん……😢
うちは3歳まで添い乳で寝かせてました😅
もうほぼ出てなかったと思いますが…
夜中2、3回は必ず起きてましたが、起きても咥えさすとすぐ寝てたので、そんなに苦じゃありませんでした👍🏻
3歳になり、たまたま私が風邪を引いて薬を飲まないといけなくなったのでやめることになりましたが、言葉も分かってたので話すと意外とすんなりやめれました。
初日だけ泣いて泣いて泣き疲れて寝ましたが、次の日からは自分で寝てました✨
無理にやめる必要はないと思いますが、それより私は旦那さんの考えをどうにかしたいです😐💦

• さとさん

さとさん

ありがとうございます😊

• 11月15日