※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬の外遊びの服装について、ポンチョよりもプレイウェアがいいか、砂遊びの準備は必要か、プレイウェアだけで防寒対策は大丈夫か悩んでいます。

みなさん冬場お外遊びをする時にどんな格好をさせますか?

脱ぎ着させやすいポンチョを買おうと思っていたのですが、もしかしてプレイウェアのようなものの方がいいんでしょうか?

今は本格的な砂遊びではなく
すべり台やどんぐり拾いをしていますが
もうすぐ砂遊びも始めるんでしょうか?

プレイウェアだけだとこれからの防寒的には弱いでしょうか?

コメント

うちも最近公園通ってます😍
おなじく小さいすべり台で遊んだり、砂場でちょっといじったりするぐらいなので普通のお洋服にボアベストだけで遊ばせてます✨

これからもっと寒くなるとまた違うかもしれないんですが、もう少し大きなお兄ちゃんお姉ちゃんを見てるとめちゃくちゃ動きまわるので💦
そこまであったかい格好をさせるとかえって汗かいちゃって冷えそうだなって思ってました😳
よくTwitterとかで裏起毛は必要ないって言う意見を見かけるんですけど、多分そういうことかなと💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    男の子のボアベストおしゃれでいいですよね😊うちもいまは薄手のカーディガンくらいです✨この先さらに寒くなったらどうしようかと💦

そうなんですよね、暖かすぎると良くないと聞きます☺️すぐ脱げるようなのがいいですかね☺️

• 11月15日