※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄の方へ。ブラックフライデーにトイザらスとイオンのおもちゃを狙っています。当日は混雑するでしょうか?皆さんはどのように狙っているのか教えてください。行ったことがある方の参考にしたいです。

沖縄の方に質問です。
ブラックフライデーでトイザらス(新都心店)とイオンのおもちゃを狙っているのですが、当日は朝から激混みでしょうか?🥺
皆さんどのように狙ってる商品を買っているんですか?並んでたり混んでるの覚悟で行かれてますか?😂
行ったことがある方参考にしたいので教えてください🙇‍♀️

コメント

りりママ

コロナ前にトイザらスに行ったことあります。
開店の2時間前に行ってもすでに行列でした。
福袋買えず。ただ疲れただけになりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。2時間前でも行列は驚きました😅
    子供のためにブラックフライデー行ってみたかったですが初日朝から行くのは諦めて頃合い見て行くことにします😂笑

• 11月17日
あーりー

去年1時間前に
新都心行きましたが
あのコロナ渦の中たくさんの抱っこ紐したママたちの見たことのないくらいの行列ができてて密すぎて怖くて帰りました😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。コロナ禍でも行列できるほど殺到するんですね😱
    そこまで激混みになるとは知らず、ブラックフライデー舐めてました😂

• 11月17日