※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴを使っている方、エアータイヤの使い心地や駅の改札通過について教えてください。プレミアムとの違いも知りたいです。

ベビーカーで
アップリカのスムーヴ使われてる方いますか?

使い心地どうですか?
私の地域は道路ガタガタだし段差多いので
エアータイヤを検討しています。

また、基本ベビーカー移動なので
駅の改札が通るかも教えてください。

プレミアムとなにが違うかも分かる方いたら
よろしくお願いします!

コメント

おちゅきまま

めっちゃ使い心地いいですよー。
改札はわからないですが、3輪はめっちゃ小回りききます。たたんだ時の重さもそこまで気にならないくらいの重さです。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですか😍
    荷物入れはどうですか?
    たくさん入りますか?

    ジョイーのライトトラックスエアと迷ってたのですが
    こっちは荷物の出し入れがしにくいみたいで🤔

    • 11月15日
  • おちゅきまま

    おちゅきまま

    荷物はそこまでたくさんはいらないですが気にならないですかね。といってもそんなにまだ回数使ってないですが...
    でも重さが3輪タイプの中でも軽いのでいいなって感じです!

    • 11月15日