※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

バルーン入れて6時間で4cm開き、痛みは我慢できる程度。4cmから全開までどのくらいか。経産婦さんは1分間隔の痛みで汗が出るくらい。

バルーン入れて6時間あまりで4cm開いて
今痛いですがまだ我慢出来る痛みです。
このまま全快になっちゃいますかね?😭

バルーンは助産師さんが抜きました。

バルーン入れる前に内診して
「開いてはないけど指2本入るくらい柔らかいよ」って言われてからバルーン入れられました。

今現在4センチで1分間隔の痛みで
汗が出るくらいの痛み。

4cmからどのくらいで経産婦さんは全開になりましたか?

コメント

ママイ

15分くらいで全開になりました!

  • モンスター👾

    モンスター👾

    早いですね!
    凄い!

    • 11月15日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    助産師さんが「うーん、どうしようか…」と悩んでました。

    • 11月15日
こっこ

3センチからですが約2時間後に全開となりそのままスポンっと生まれました!
水分補給をしてくださいね、もうすぐ可愛い子に会えるはずです😊

  • モンスター👾

    モンスター👾

    バルーン入れてこんなすぐに4cmになると思わなくて…
    旦那にも電話してた方がいいですかね?

    • 11月15日
  • こっこ

    こっこ

    LINEなど打てるのであれば、もう約半分開いてきたからすぐ来れる準備して!など言っていいと思います!
    あ、立ち会いであればですが…

    • 11月15日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    立ち会いOKです!

    • 11月15日
  • こっこ

    こっこ

    ならすぐ準備して貰っといた方がいいですよ!
    私もすぐ呼びましたが、数分差で間に合わず3分後に来ました(´;ω;`)

    • 11月15日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    今めちゃくちゃ痛くて😭
    本当に痛くて😭2分間隔痛かったです😭

    • 11月15日
  • こっこ

    こっこ

    頑張ってください( *˙ω˙*)و
    なんだか私までドキドキしてきました😭

    • 11月15日