※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お出かけ

2歳と0歳の子どもがいます!私への誕生日プレゼントに、旦那が旅行へ連れ…

2歳と0歳の子どもがいます!私への誕生日プレゼントに、旦那が旅行へ連れてってくれるそうです😚九州、遠くても山口付近で探してます!熊本から高速で行く予定です🚗
ここ子連れで行って楽しかったよっていう場所があれば教えてください💞

コメント

はじめてのママリ🔰

杉の井はやっぱ喜んでましたよ!!
けど子供向きなのでカピバラさんは疲れると思いますが💦 後は普通に泊まって北九州の動物園とかいきました!熊本と違ってまた楽しかったです!坂道はあるので少し大変かもしれませんが💦
熊本内ですが、ファームランドも楽しかったです!!

• mamari

mamari

体力はどうにか頑張ります🤣🤣
    杉の井は2歳の小さい子でも楽しめそうですか?🥺
    CMでみた限り、ボーリングとかちょっと大きい子向けだよな〜なんて思ってて...どうでしたか??

北九州にも動物園あるんですね😳なんてとこですか?

熊本に住んでるので県外に旅行行きてぇ〜😆って感じです♪

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳半のときに連れていきましたが
    めっちゃ喜んでました!今でもCM見る度にいきたーーーいって言ってきます!笑
    でも基本プール入って温泉入ってイルミネーションくらいでボーリングとかはしてません💦

到津の森公園です!ゾウに餌やりとかもあってあたしも楽しかったです!!

あたしも熊本に住んでるんで気持ちは分かります!笑 せっかくなら県外ですよね🥰!

• 11月15日
  • mamari

mamari

おー!同じ熊本県民の方なんですね!!♡ 嬉しいです🌟

そんなに楽しんでたんですね!
    2歳半ということは、下のお子さんは生後2、3ヶ月ぐらいですかね??😯次男くんも一緒にプール入りましたか??
    杉の井以外になにか観光は行かれましたか?

動物園も調べてみます♪

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次男は入ってません💦
    まだ首が座る前だったので大変で!
    でも一緒に中に入ってプールの雰囲気だけです!
    地獄温泉に行ったけど鬼が怖かったのか
    鬼!!!!てなってたのでオススメしないです🤣🤣

コロナじゃなかったらサファリパークとか
    水族館や猿山に行きたかったです!!今は少ないので全然行けると思います!!

• 11月15日
なごみ

杉乃井は観光行かなくてホテルでずっと遊べました。

島原南風楼も良かったです。道中のフェリーも紀元大好きな息子は楽しめました。

アイランドナガサキに泊まってみたいなと考え中です。

• mamari

mamari

杉の井では何して遊んでましたか?まだ2歳になりたてなのですが楽しめそうですか?

長崎もいいですよね♪
    今年2月にハウステンボスいきました!

• 11月14日
なごみ

うちは3歳の誕生日に行って、初めてアクアガーデンの温水プールに入りましたがめちゃくちゃ喜んで、滞在中三回、1ヶ月後にも予約して、滞在中四回楽しんでました。

2歳はわからないですね~。
アイランドナガサキのキッズルームの方が無難そうです。

キッズルームだけで選ぶなら平戸の湯快リゾートや電車サムソンホテルもあります。

ちなみにうちは今年の息子の誕生日は小倉に泊まります。
北九州モニターキャンペーンで安く泊まり、魅力発見パスポートでお得に観光する予定です。
下関ボートや若松ボートにも子供を遊ばせる施設があるので立ち寄る予定です。

• mamari

mamari

温水プールかなり楽しいんですね🌟
    杉の井良さそうですね!!

色々案をありがとうございますm(*_ _)m
    北九州や下関では何するご予定ですか...??

• 11月15日
  • なごみ

なごみ

北九州は鉄道記念博物館、門司港レトロ、皿倉山 ケーブルカー、モノレール乗り、連結バス乗り、ホテルから新幹線を見るなど、乗り物大好き息子の為の乗り物中心に遊びます。

• 11月15日