※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
サプリ・健康

産後の骨盤矯正行った方がやはり痩せるんでしょうか。1人目の時体験に2…

産後の骨盤矯正行った方がやはり痩せるんでしょうか。

1人目の時体験に2回ほど行っただけで完母なのに全く痩せませんでした。

一年以上かけてやっと産前の体重に戻したら今度は2人目妊娠🤣

ますます減りません。

完母です。

骨盤矯正は早めに行きたいなと思い体験に行ったのですが、帝王切開だから産後2ヶ月以上あってからって言われて、腰痛が酷かったので、とりあえず指圧でのことはやってもらいました。

骨盤矯正しないから痩せないのかなって思って。
骨盤矯正したら痩せますか?

高いからコースとか組みたくなくて、産後骨盤矯正の体験をいろんなところでやろうかなとか色々思ってます💦

コメント

deleted user

私は産後2ヶ月から通いましたが
痩せました!姿勢も良くなったしクビレも出てきて肩こりも
見てもらえるし履けなかったズボン履けるようになったし行ってよかったなと効果感じてます🥰

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうなんですね!!
    結構高くなかったですか?
    お金をあまりかけたくなくて悩んでます💦

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高い出費だなとは感じましたが、プロがするメンテナンスは
    するとしないでは身体の楽さが
    違いました🥺産後6ヶ月まで通って今は自宅でインスタみながらトレーニングしてます☺️

    • 11月14日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうなんですね!
    場所によっては産後骨盤矯正でやってることが違うと思うのですが決め手はなんでしたか?
    悩みすぎてどこにしようか色々思ってしまって💦

    • 11月14日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    例えばEMS当てるところもありますし、手だけで骨盤を戻すところもありますし。

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    当たり外れがありますよね!
    どこでやろうか悩むのすっごく
    分かります🥺

    私は値段とクチコミ、ママリ
    とかでいいとこ調べました!私は手技とEMSと猫背矯正の3つしてました☺️

    • 11月15日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ありがとうございます!
    私も色々調べてみようと思います!

    • 11月15日