※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
その他の疑問

電子タバコのグローについて。※喫煙に関しての批判などは避けてください…

電子タバコのグローについて。

※喫煙に関しての批判などは避けてください。

普段、本体とタバコをポーチに入れてるのですが吸ってない時、ポーチからグローの臭いが結構します💦 バッグに入れて車に乗ると、窓を閉め切ってると同乗者が「なんかタバコ臭いね」って気づくくらいです。また、部屋の中が臭うのが嫌なので帰宅後はポーチは玄関に置いてるのですが玄関に芳香剤を置いてるのに、かすかにグローの焦げ臭い漢感じの臭いがします。
なにか良い対処法ありませんか🥺?

コメント

らい

ポーチの素材を変えてみるのはどうでしょうか?
布の生地を使っているのでしたら、プラスチック製の生地にしてみるなどです。

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます!
    実は元々、プラスチック素材のポーチだったんですよ(´・ω・`)だけど臭いが気になったので違うポーチ(レザーっぽいやつ)に変えたんですが、やはりファスナーの隙間から臭ってて。
    気にするなら吸うなよって話なんですけど😅

• 11月14日
  • らい

らい

味が変わってしまうと思いますが別の種類のタバコを吸うとかはどうでしょうか?

• 11月14日