※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆじゅり
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で、体温は平熱で、つわりは夜型で辛い。男の子希望で体調変化を気にしている。

今妊娠4ヶ月です。今まで上の子達は妊娠分かる前に熱ぽっいなって思って普通の体温計で測ると、しばらく37度越えてて(平熱36度~)なので、3人目まであれ?妊娠したかなーと思うと測って37度いったら、やっぱり妊娠でした。今回はお酒飲む機会もあるし、熱は平熱だけど念のため検査薬したら妊娠でした。
今回は、妊娠発覚から今もずっと36.3度です。しかも、今回はつわりが酷い時すごく寒気で鳥肌がたち、上3人とは違う感じのつわりで大雑把に言ったら夜型つわりで一日中気分は悪いけど夜が凄く気分悪いみたいな感じです💦
ちなみに三姉妹の子がいるので出来れば男の子希望なのでつわりや体質の変化とか色々ググりまくりです😂健康ならどっちでもいいけどやっぱり気になるー😂

コメント

mii*

私は上2人男の子で先月3人目女の子出産しました。
悪阻は1人目は仕事もしてたからか日中はそんなキツくなかったです!
2人目は悪阻キツくてお風呂場の熱気すらダメでした。何度か点滴して吐き気止めの薬処方してもらいました。
3人目も悪阻キツくて点滴と吐き気止め処方してもらいました。上2人いてなかなか休めず3人目が1番辛かったです。
男の子だといいですねー( •̤ᴗ•̤ )

• こゆじゅり

こゆじゅり

男の子2人に女の子羨ましい❤️私も上3人悪阻キツかったんですが、今回は初めて点滴して同じく吐き気どめ貰い仕事も長期休暇してます💦ただ7年ぶりの妊娠だから以前と同じ悪阻なのに空いてるからキツイと思うのかなーとか😂分かるまで色々気になりまくりです😅ありがとございます♡男の子だと嬉しいかぎりです♡

• 10月13日
三姉妹ちゃん!

四人目は、まさかの男の子でした!
私の友達も、三人目で男の子でしたが、お姉ちゃんたちのときより、悪阻が辛く、辛いものががいように食べたくなったっていってました😊
私も食べちゃいけないと思いつつ、韓国料理や、ユーホーなど辛いものこいものが無性に食べたかったです!!
konnyさんも、男の子かもですね😍
ちなみに、私は、19週のときについとるなあと先生に言われました!
女の子だと思い込んでたので、男の子だときいて、声を出して泣いちゃいました(笑)

• こゆじゅり

こゆじゅり

声だして泣いたとか素敵😍勝手に自分がなったみたいに想像してしまいました❤️
    もし女の子でもお陰で想像して幸せになったのでどっちでも心の準備はOKになりました😆分かるまでワクワクで待ってます🤗

• 10月14日
  • 三姉妹ちゃん!

三姉妹ちゃん!

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

どっちにしろ、楽しみにちがいないですよね!!
    分かるまで、色々想像しながら、楽しんでくださいね😁
    寒くなってきたので、お体気をつけてください!!
    お互い、育児がんばりましょー❤

• 10月14日
三姉妹ちゃん!

私も、三姉妹がいるのですが、今回の四人目は逆にいつもより悪阻が楽だったように思います!!
全然違うというほどではないですが、こいもの、辛いものがいように食べたくなりました。
ググりまくる気持ちよくわかります(о´∀`о)
私も、検索しまくりでしたよ(笑)
男の子私も願ってます!!

• こゆじゅり

こゆじゅり

4人目は男の子だったんですか?❤️
    つわり私は逆に辛い感じですが…😂でも!濃いもの辛いものとかポテチばっか食べてます😋って、ちょっとでも男の子かな😍って勝手に繋げてしまってます(笑)ちなみに男の子っていつ分かりましたか?

• 10月14日