※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

昼に食べたものが夕方まで残り、吐きそうになりました。少し寝て楽になり、夕飯を食べましたが、気持ち悪さが続き、つわりに疲れました。

10週目で昼間に食べたものが夕方になっても胃に残っている感じがして吐きそうになりました。
一時間半寝たら少し楽になったので、食べたら吐くかもでも何か食べたくて少し夕飯を食べました💦
空腹でも満腹でも気持ち悪いってメンタルほんとにヤられませんか?😞
何かもうつわり疲れました😭😭
もう経験したくない😭

コメント

はー♡

私も同じ感じです😭夕方からゲップが凄いし、胃が持たれてる感じがして気持ち悪いです😭夜はオレンジジュースしか飲めませんでした。ホントは何か食べたいけど、食べた後の後悔を考えたら勇気出ません。゚(っωc)゚。

• パピコ

パピコ

食べたあとの後悔ほんとに辛いですよね😭💦
    胃がもたれてるのもほんとしんどいです😭
    早くつわりから脱出したい😭

• 11月14日
にこ

同じく常に気持ち悪いし、食べた物が数時間後にゲップで戻ってくるし…💧
消化が遅いのは分かってるけど、少し食べただけでお腹はパンパンになるしで😥
今日は夜食べれたと思ったら吐いてしまいました😭
もうつわり終わらせたいです😭