コメント
ゆう
旦那の帰りが同じく9時過ぎでワンオペでした!
お風呂はバウンサーを狭い脱衣所に置いて、服は着たまま座らせて待ってもらっていました。お風呂のドアは開けっぱなしでした!
夜に入れるのが難しい時は、昼間に赤ちゃんだけ沐浴して、旦那が帰ってきてからお風呂に入ったりしていました!
毎日必ずしもお風呂に入れなくても大丈夫ですよ。無理しないでくださいね^^
2人のママ
私もほぼワンオペです!
洗面所の所で座布団にゴロンかお風呂チェアみたいのがあるのでそこに寝ててもらうかして、その間に自分洗って軽くふいて、子供入れてます🙆🏻♀️
-
ねぎぃ
やっぱ脱衣所とかで待ってもらうのが良さそうですね😳
ありがとうございます!- 11月14日
退会ユーザー
うちは22時帰宅だったのでほぼ一人でやってました。
視力悪いので3ヶ月くらい沐浴してました😂
一緒に入る場合も、脱衣所で待たせておいて自分の体だけ洗い、
娘が寝てから入り直してシャンプーや洗顔してました😂
-
ねぎぃ
私もコンタクト外すと世の中なにも見えないくらい視力悪いです🤣💦
脱衣所で待機が多いですね😳
子どもが寝てからでも良さそうですね!- 11月14日
ねぎぃ
ありがとうございます!
脱衣所で待機させてたんですね!
あと無理にお風呂入れなくてもいいんですね😳
参考になります!!