※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

男の子が25日で入院。お姉ちゃん風邪うつし発熱。子供が寝ていると涙。不安と寂しさ。主人不在で不安。

今日で生後25日になる男の子がいます。2歳半のお姉ちゃんの風邪がうつって38.5度の発熱で本日から緊急で入院になってしまいました…
母子同室なのですが、普段は大泣きする子が 赤い顔をしてずーっと寝ているのを見ると、申し訳なさで涙が止まらなくなってしまいました。
お姉ちゃんも病み上がりで寂しい思いをさせてしまっていると思うと なぜもっと気をつけてあげられなかったのだろうと後悔しかありません💦
総合病院の小児科なので 全然看護師さんもこないし色々不安で仕方ありません.
愚痴になってしまいましたが 主人は夜仕事をしているため不要の連絡取れずで…寂しく不安でこちらに呟かせてもらしました…。

コメント

やすこ♡元ブリアナ

それは心配ですね💦
私も2人目が気管支喘息で生後間もなくと2ヶ月の時と1歳の時に入院しました、、、辛そうな次女と寂しくて大泣きの長女に私も苦しかったです、、、

でも2人以上いるとうつりますよね💦お母さんは悪くないですよ😭

  • なつ

    なつ

    コメントありがとうございます😭
    もぅほんと色々考えてしまって苦しいですよね…。辛いのは子供達なのに💦
    早く退院できる事を祈るしかできません💦

    • 11月14日
3ママ

一緒に住んでたら移るのは当然というか、、ママは悪くないですよ😊

うちも今日胃腸炎悪化でで3歳の子が緊急入院してます。
PCR受けたので退院まで外に出られませんって言われるし、お姉ちゃんにも胃腸炎移って主人が休み取って面倒見てるので荷物すら持って来れなくて不安しかないです💧

病棟の看護師さんは日曜日は人員も薄いので来れないんだと思いますよ🤔

  • なつ

    なつ

    今日から入院一緒ですね😭
    うちも主人が面倒見てるので一緒です…上の娘と行き合うと大泣きされるので面会などは一切来ません🥲
    狭いお部屋で子供と2人きり…不安ですね💦

    • 11月15日