※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

所沢市の松田母子クリニックの無痛分娩の費用について教えてください。2022年6月出産予定です。

埼玉県所沢市の松田母子クリニックの無痛分娩の費用についての質問です。

無痛分娩に12万かかったという方や23万円かかったという方がいて、また、公式ホームページを見ても無痛分娩の費用について書かれているページが見つからなかったため、ご存知の方がいたら教えて頂寝ると嬉しいです!

2022年6月出産予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

4月から一律12.5万円になってますよー
待合室にポスター掲示されてました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!助かりました!!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

また、もし個室費用がわかる方いたら教えて頂けると嬉しいです。

はじめてのママリ🔰

通常個室(シャワーなし、トイレあり)で7000円/日でしたよー
7月に松田で産んで、まだ覚えてたり資料手元にあるので、他に聞きたいことあれば聞いてください😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます!!とても心強いです😢

松田母子さんでの出産はいかがでしたか?瀬戸病院にしようとしていたのですが、24時間無痛分娩ということに惹かれて松田母子さんにしたいなと思っています。

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これまでに産科は3か所(長男の健診と里帰りと今回の松田)かかってますが、ダントツで満足度高いです!!
    無痛はしてないので、その辺りはわかりかねますが、入院は快適そのものでした!
    お産も夜中でしたけど、助産師さんたちも眠いだろうに皆さん親切!
    費用は噂通り高くつきましたが、自分にご褒美と思ってます!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞くとさらに松田さんで出産したいなと思いました!!😭✨貴重な情報を教えてくださり、本当にありがとうございました!!

• 11月14日