※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
その他の疑問

昔は派手な服装してイケイケだったママさん!産後変わったな~って思う方…

昔は派手な服装してイケイケだったママさん!産後変わったな~って思う方いますか?!😂
10年前は金髪ギャル服、街歩いたらナンパとかされてましたが、今は産後太りの冴えない30代です😂💦街を歩いたらティッシュは必ずくれます!笑
若いときがなつかしい~😂

コメント

同じです🙌
懐かしくなりますよね😂

• パピコ

パピコ

なつかしいですよね😂
    黒歴史でもあり写真見ると時代を感じます。笑

• 11月14日

退会ユーザー

わかります😭
    体型も頑張ってますが、残り3キロ減りません😓
    体力も無くなってきて、仕事以外はメイクしたくないし、髪色も明るくてもアッシュのみ。
    ネイルも昔のようなロングは気が引けるし、服装もTシャツ、スキニー、クロックスかスニーカー😂
    主人が昔のお前も好きやったな。懐かしいなって言われた時はママになったからと言い返してます。笑
    昔のように好きなネイル、派手メイク、ピンヒール履きたいです🥺

• 11月14日
  • パピコ

パピコ

わたしもあと3キロなんです😭😭
    30代だと代謝悪いからかなかなか落ちなくて💦また妊娠中にかなり太ると思うので劣化がやばいです😂笑

ピンヒールもうかなりご無沙汰気味です😭はきたいですよね~🥺!!
    最近はまつげもマスカラ塗らなくてアイシャドウでごまかしてるおおざっぱぶりです💦
    仕事以外は素っぴんでいたくなりますよね🥺
    子供がいると色々大分変わりますよね😂💦

• 11月14日
ドキンチャン

夫と知り合った18歳の時はミニにニーハイブーツでギャルギャルしてナンパされまくってたしお金払ったことなかったな…
懐かしい✨
今は体型がわかりずらい服装😁

• パピコ

パピコ

ニーハイブなつかしいです!!可愛いですよね~🥰✨
    わたしも最近は楽チンなワンピースばかりです!🥺

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

ギャルではないけど世代ではあるのと原宿系でしたが今ではほぼユニクロ。
おしゃれより着心地。
ティッシュはこちらから貰いにいきます🤭

• パピコ

パピコ

わたしもほぼユニクロです😁
    ユニクロのワンピースが楽でよく着てます!笑
    ティッシュはありがたいですよね~😂笑

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

この投稿を見てすごく懐かしくなりました!
今はリュックに手ピカジェルつけて歩いてるので、一人で歩いてても完全にママだと思われていますね😂

P

はいはいはーい🙋‍♀️
ミニスカやミニワンピ大好きでした🥺ロングヘアーを巻いてまつエクにネイルもして、たっかいヒール履いて生足出してヴィトンのバック持って歩いてました笑
今では全身ユニクロにリュック背負ってます🤣