※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
子育て・グッズ

ハイチェアで動画を見せながらヘアカットしていたが、子供が拒否。前髪が邪魔で切りたいが、イヤイヤ期で困っています。

こどものヘアカットどうしてますか?
前まではハイチェアに座らせて、動画を見せながらささっと切ってましたが、昨日切ろうとしたらイヤ!っとなってしまって。イヤイヤ期がすごいので、どう説得してもできませんでした。
でも前髪がもう目に入りそうだし、そろそら切らないと。どうしよー。

コメント

けー

寝てるときしかチャンスなさそうですね💦
前髪だけならお昼寝のときに切ってみては?

• りる

りる

そうなんですよね。もっと小さいときは寝てる隙に、ってのもしましたが、さすがにもう難しいかも。来週なんとか説得して切らせてもらうしかないです。

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

イヤイヤ言いながらもこれまでは私がなんとか切ってましたが💦いざ切るとなるとこっちががっつり気合い入れないといけないくらい大変だし、今妊娠中なのもあってしんどくなってきて…🥲
うちももう限界の伸び具合なので、今週初めて美容室デビューです👦🏻✨

• りる

りる

美容院に行く方が大変そうで、、、。もし暴れだしたら、と思うと。
    うちはもう少し家でチャレンジしてみます。

• 11月15日