※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
お出かけ

千葉市動物公園に行ってみたいなと思っておりますが、最近の休日の混雑…

千葉市動物公園に行ってみたいなと思っておりますが、最近の休日の混雑等がわかる方はいらっしゃいますでしょうか??

また、近くに子連れでランチができるお店などはありますでしょうか??
車で行くので少し離れてもいいのでオススメのお店があれば教えていただけましたら嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日行ってきました!

コロナ禍になってから初めて行ったので比較出来ないのですが、人はそこそこいました。
でも、動物は普通に見れる感じでお昼時のレストランなどのお店は行列でした😓

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    やはり、そこそこいたんですね😅
    レストランはやはり行列ですよね😣
    教えてくださりありがとうございます☺️🎀

• 11月16日
Ririt0

車で行くのでいつも近くのココスで食べてます😊車移動だったらあの辺はちょこちょこ食べる所あると思いますよ😊お昼を食べ終わった後の午後に行ってますが駐車場もあいてますし、きちんと動物も見るスペースが確保出来ますし、そこまで混雑してるイメージはありません😊ただ午前中には行ったことがないので時間帯によっては混んでいるのかもしれません💦

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️🎀
    動物園近くにはお店がちょこちょこあるんですね😊
    お昼を食べてから行くのはどんな感じかなと思っていたので、駐車場も止められそうなら良かったです☺️✨
    そこまで混雑している感じではないなら午後に行くでも良さそうですね😊

• 11月16日
ぴぃ🐥

今日の午前中行ってきました🙂9:45頃に到着で北口の駐車場じゃなきゃ停められないぐらい感じで、まぁ多いです。でも広いので動物は普通に見れる感じです☝️
近くの子連れランチだったらやっぱりファミレス系が安心かなと思います🤔カウベル、デニーズ、丸亀製麺、かつ波奈、レッドロブスターがありますよ〜🍽

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます😊⭐️
    午前中はやはり、駐車場もいっぱいになるんですね😣💦
    動物は普通に見れる感じならよかったです☺️✨
    ファミレス系たくさんあるんですね!
    お店の情報すごく助かります😁
    ありがとうございます😄

• 11月16日