※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロスケ
その他の疑問

みなさん自分の誕生日に旦那さんにプレゼント何をもらいましたか?うちは…

みなさん自分の誕生日に旦那さんにプレゼント何をもらいましたか??うちはプレゼントとかありません(;_;)好きなもの買ってきなって言われて、なにがほしいか分からず何も買わないパターンがあります(TT)

コメント

ゆずP

うちも何かを買ってきてくれるというよりは、一緒に行って好きなものを買ってくれます。あとは外食とケーキですかね✨

• コロスケ

コロスケ

一緒に行くのいいですね〜^_^今年はネットで買うつもりです!笑
    ケーキすらないので誕生日って感じしませんでした(。-∀-)ちなみに予算はどのくらいのものですかー?差し支えなければ教えてください😊

• 10月13日
  • ゆずP

ゆずP

今年の誕生日は靴、サンダルで、セール時だったので一万円程度ですかね✨

• 10月14日

交際中は時計とか靴とか様々な物を頂きました!結婚式してからはまだ誕生日来てないです(^^;;

お金渡されて買っておいでは愛感じないですよね(´・_・`)一緒に見に行って買ってくれるとかでもいいので、それくらいしてほしいですよね。

• コロスケ

コロスケ

そうなんですー!!
    愛を感じないんです(。-∀-)笑
    朝におめでとうって言われて終わりで…ケーキもないし寂しすぎました(*_*)

• 10月13日

今年の誕生日はバッグとファースヌードをもらいました♡!去年はオーダーメイドのエプロンでしたよ〜!

• コロスケ

コロスケ

オーダーメイドのエプロン(^ ^)素敵すぎます!!私もバッグにしようかなと思ってます💕そんな旦那さまうらやましいです〜😍

• 10月13日

うちもそんなかんじです!今年はケーキだけ買ってきてくれましたが😊
旦那に、自分の趣味じゃないもの買われても使わなかったりするので(笑)そのとき欲しいものがあれば相談しつつ買って、特になければ買いません😅
といっても、うちはお小遣い制でもなく、お互い欲しいものや必要なものがあればその都度買うかんじなので…誕生日といっても特別なことはないですね〜💦

• コロスケ

コロスケ

毎年ケーキすらないし
    外食もないんです(*_*)
    おめでとうって言われて
    終わりですね!笑

うちも欲しいものはその都度買うかんじなので誕生日でもあまり変わらず(。-∀-)

• 10月13日
んんん

好きな物かっていいんだったら、私は嬉しい〜〜(^^)自分の欲しい物かいます。
サプライズしてもらっても、自分のセンスと違うとちょっとがっかり…

• コロスケ

コロスケ

結婚する前に一度自分のセンスと違う帽子もらいました!笑
    そう考えたら買ってくれるだけいいですよね(^ ^)ただケーキが食べたかった〜!笑
    予算いくらくらいの買ってもらいます〜?差し支えなければ教えてください(^ ^)

• 10月13日
  • んんん

んんん

その時の欲しいものにもよりますが、去年は2万くらいのブーツ欲しいな〜といったら、買えばいいよ〜〜といってくれた(^^)

• 10月14日
悠斗mama

あたしは、来月が誕生日なんですが、ずっと行きたかった東京に旅行連れてってくれます♡♡10万ぐらいすると思いますが全部払ってくれました!

• コロスケ

コロスケ

それって自分から誕生日に旅行連れてって感じですか?(^ ^)
    それともサプライズですか💕
    旅行もいいですね〜^_^私は旦那に旅行とかプレゼントしたのになぁって感じです。笑
    私の誕生日はケーキも外食もなしの普通の日で寂しいです(TT)笑

• 10月14日
♡♡めー♡♡

うちは、もう結婚したと同時にプレゼントは一切なし。ただ結婚記念日、誕生日は外食にしようと決めました。
お互い少ない小遣いで、プレゼントのためにお金貯めるとかいやなので。
外食ならちょっとリッチにゆっくりとかしますよ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 

• コロスケ

コロスケ

せめて外食したかったです(TT)
    プレゼントなくてもケーキがあれば良かったのに、ケーキもなくて誕生日って感じしませんでした(。-∀-)結婚四年目ですが、毎年こんな感じです…笑

• 10月14日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

ちなみにうちはケーキもなし笑笑
    今年は二人ともわすれてました笑笑
    まぁそんなもんになるんですよねー笑笑

• 10月14日
ちゃ

今年は加湿器と専用アロマオイルでした(^^)
あとケーキは転写ケーキでした!
私の写真がチョコになってました(笑)