※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
妊活

排卵検査薬の陽性が12日で、13日頃排卵する可能性が高いですか。また、タイミングは合っていますか。写真を添付します。

タイミングについて

交代勤務の仕事でなかなかタイミングがとれない
妊活初心者です。

基礎体温は測る時間がバラバラになってしまうので
ガタガタになり、やめてしまいました。
排卵検査薬を使用しております。

今回は割とタイミングを多くとれましたが
排卵検査薬の陽性が12日なので、
13日頃排卵で間違いないでしょうか

また、タイミングはあっていますでしょうか

検査薬、タイミングの写真を添付させて
いただきます。

よろしくお願いします。

コメント

きなこ

排卵検査薬をみる限り合ってると思います🥰
念のため、私なら今日も取れそうなら取っておきます!

私も主人が交代勤務なのでお気持ちわかります🥲タイミングたくさん取れててすごいと思いますよ〜〜!
良い結果ですように🍒

  • ぴん

    ぴん

    なみ様
    ご回答ありがとうございました😊
    昨日とれなかったので、今日ですね!こんなにタイミングが良いも少なくチャンスなので頑張りたいです☺️

    交代勤務だとなかなか難しいですよね🥲
    今回が良い結果になるようストレスなく過ごしたいです!ありがとうございます😊

    • 11月14日
みあ

タイミング合ってると思います🤗

沢山頑張ってて凄いです😳😳

  • ぴん

    ぴん

    ひ様

    ご回答ありがとうございました😊安心しました!
    今までなかなか排卵日付近にタイミングが合わなかったので、今回がチャンスと思い、頑張ってもらいました☺️
    良い結果を祈りながら、過ごしたいと思います!

    • 11月14日