※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakiiiii
その他の疑問

フォトウエディング撮った方に質問です!全部でいくらくらいかかりました…

フォトウエディング撮った方に質問です!全部でいくらくらいかかりましたか?フォトプランの内容も教えていただけると助かります( ˊᵕˋ )
私が紹介されたプランはドレスタキシード1着ずつで20万、着付けヘアセットで4万5千、ワンカット2万(3カット程撮りたいので6万)のトータルで30万ほどでした。フォトウエディングにしては高いような気もしたのですがこんなもんなのでしょうか?両家に写真をあげるとなるとさらに高くなります(;´д`)

コメント

deleted user

そんなもんだと思います^_^
私は式もしますが、記念写真6カット、スナップアルバム1冊で33万ですよ。台紙代とかも入ってますが、高いですよね〜

  • sakiiiii

    sakiiiii

    そうなんですね!ネットとかで見てみると30万もしないくらいだったのでびっくりしました(;´∀`)ご回答ありがとうございました♡

    • 10月13日
ポン

どちらでフォトウェディング予定でしょうか?
私は海が綺麗な沖縄でフォトウェディングをやったんですが、ヘアメイク・ドレスタキシード一着ずつ・データ50枚・小物レンタルで5万ちょいでしたよ◡̈*⑅
sakiiiiiさんのところは高いですね〜‼︎‼︎でもそれなりにいいものが揃っているんだと思いますよ…
都内でももっと安いところがあるので、もっと他のところも見てみるといいですよ☆
いいフォトウェディングに出会えるといいですね*(Ü*ૢ)*

  • sakiiiii

    sakiiiii

    近くの式場です☆(ちなみに新潟です)五万ちょいっていいですね!しかも沖縄とかうらやましいです♡データ50枚というのはその後自分で印刷をするということですか?
    でもやっぱ高いですよね(><)色々調べてみたいと思います(><)

    • 10月13日
  • ポン

    ポン

    式場からの紹介だと確かに高いですよね‼︎フォトウェディングとして経営してるところの方が全然安いと思います◡̈*⑅
    私も前撮りを式場でお願いしようとしたらすごく高くてやめました…
    ちなみにデータはCDでもらってあとは好きなように印刷したりアルバム作ったりしましたよ((´∀`*))

    • 10月13日
  • sakiiiii

    sakiiiii

    やっぱり式場でお願いすると高いのですね(∩´﹏`∩)自分たちで印刷したりアルバム作れるだなんてすごいですね(ˊ꒳ˋ)♥︎またフォトウエディングで探してみたいと思います!ありがとうございました( ˊᵕˋ )

    • 10月14日