※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
ココロ・悩み

ワクチン接種済みの授乳中の女性が、周りの人が活動を解禁している中でコロナ不安を感じています。他県の姉妹に会う予定もあるが、ワクチン未接種で不安があるようです。

ワクチン接種済み
飲み会やアミューズメントパーク

段々とそういう場所に行く人も増えてきていますよね。
旦那、実父、他県に住む姉妹…コロナの不安ってもうないのでしょうか?
私は授乳中はワクチン接種しないことに決めたのでまだ打っていません。だから不安になってるのかなぁ…。
他県の姉妹の子供に今月初めて会えるかもしれません。でも予定変更言ってきたのも加わってモヤモヤしています。

みなさんの周りも色々解禁してきていますか?

コメント

周りの話を聞いてると、
なんとなくワクチン打ってるしって感覚があるのかな?って思う行動をよく聞きます。
他県に遠出したとか😅

• はるまき

はるまき

ワクチン打ったとたんに行動が変わってきてますよね。個人の自由だけど、一気に変わりすぎです😭

• 11月14日
はじめてのママリ

人流と感染の増加ってここ2年で研究されてきましたが、結局関係ないみたいですよ😂
はっきり言ってコロナって恐ろしいと思いますか?私は周りに何人も感染してる友人や知り合いがいて話を聞きましたが、無症状や軽症、インフルのようなちょっとしんどい風邪です。亡くなった人はもちろんいますが、年間風邪からくる肺炎で亡くなる方と少ない数字。自分で調べれば調べるほどコロナは怖くないって思いました😇
これまで通り普通に生活すればいいと思います。例年インフルも流行ってますがある程度普通に生活してましたよね?それと同じ感覚にみんななってると思いますよ〜!

• はるまき

はるまき

コロナ自体にはそれほど怖いとは思っていませんでした。
    でもワクチン打ったとたんに行動が変わりすぎていることに戸惑っている状況です。個人の自由なのもわかります。でもワクチン打って急にアミューズメントパークついでの帰省。こっちのことも考えて😭という心境でございます。

• 11月14日