※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
妊娠・出産

双子妊娠36週3日、37週に帝王切開予定。初めての手術で緊張していますが、双子に会える喜びもあります。

双子妊娠36週3日になりました。
37週に大学病院に入院、37週1日に帝王切開を予定しています。あと5日で、双子に会える嬉しさはあるのですが、はじめての手術で緊張しています。

コメント

ティム

わかります!私は一人目も二人目も帝王切開でしたが、一人目の時はすっごく不安でした。

でも、しっかり麻酔の効き具合を確認されましたし、麻酔が効いたら5分くらいで我が子に会えました😊

手術中、ちょっとでも違和感や気持ち悪さを感じたら、遠慮せずに先生や看護師さんに伝えて下さいね。

ちなみに、二人目の時は妊娠中から帝王切開が楽しみでした(笑)

▶6人の怪獣

緊張しますよね〜😅
私は前日の夜までは『やった〜会える〜このでかいお腹から解放される!!😍』って喜んでたのに手術当日の朝泣きました😂

麻酔が効くまではこんなんで切られて大丈夫?!って思ってましたがあーだこーだ思ってたらすぐ赤ちゃん出てきました😁
不安だし緊張もするけど大丈夫です☺️
もうすぐ会えますね🤩