※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

旦那が友達の結婚式お昼から行って二次会に参加してぼちぼち帰ると連絡…

旦那が友達の結婚式お昼から行って二次会に参加してぼちぼち帰ると連絡が先程あり、遅すぎてイライラしてます、、(笑)普段飲みに行かないから多目に見てやれって話なんですが、こちらわ息抜きもなく友達と遊ぶにも子供二人ペアなのでゆっくり話できる訳でもないし、有意義に昼からこの時間まで帰って来ない旦那に腹経ちます😂😂
私も早く飲みに行きたいです😭😭
愚痴でした🤣

コメント

なんで女ばっかりこんなに頑張らないといけないんですかね😭😭😭
たまには子供無しで飲んだりゆっくりしたいですよね😤

• はむ

はむ

ほんとそうですよね😭
    不平等すぎますよね💦

• 11月14日

退会ユーザー

まだ旦那さん帰られてないんですか!?日付またいじゃいましたけど🙄笑

• 11月14日
  • はむ

はむ

帰ってこないですね腹立ちますほんと(笑)

• 11月14日

退会ユーザー

えぇ!?まだ帰らないんですか!?す、すごい…(笑)

• 11月14日
  • はむ

はむ

さっきタクシー乗って帰るってきたのでもう帰ってくると思うけど、チェーンつけておきたいですね(笑)

• 11月14日

退会ユーザー

つけちゃえつけちゃえ🤪笑
    修羅場になったら困りますよね(笑)

• 11月14日
  • はむ

はむ

もう着いたみたいです部屋にこもります寝たふりします🤣🤣

• 11月14日

退会ユーザー

はむさんもお子さんのお相手とかで疲れたと思います…💦
    お疲れ様でした🥲
    ゆっくり寝たフリしてください🤫笑

• 11月14日
いちゅい

パパさん羽のばしすぎー😂
私は転勤族なので今いる所には友達いないので遊びにや、お茶などはないですがやっぱり1人の時間欲しいですよね😅
先日、私の免許更新で下の子パパに任せてましたが5分ももたずずっと泣いてギブ!って あなた父親でしょ!
ギフって何?もし私がいなく(死んだり入院)なったらどーするの!
少しずつパパにも子供とパパだけのの時間をもたせないとですね!
でも、子供が居ないと寂しくなります(笑)上の子は幼稚園下の子も週1幼稚園なので1日だけ5時間ほど1人の時間ありますがあっという間‼️
まぁ、こーゆう日は大好きなスイーツやデパ地下のお総菜でで一人タイム(ちびちゃんも)楽しんでください✨

• はむ

はむ

ですよね🤣🤣
    終電では帰ってきてよって感じです、、(笑)
    5分も持たずですか😱
    この先美容室行くとかも預けられないじゃないですか😭😭男の人って頑張らないですぐギブアップするから困りますよね💦(笑)

• 11月14日
  • いちゅい

いちゅい

美容室は託児付きの所に行ってるので良いのですがキッズルームから鳴き声がずっと聞こえるのでゆっくりはできませんねー😂
    親が、ギブはなしですよね😒
    せめて、静かに帰ってきて欲しいですよね😅
    私は、玄関のガチャ🚪でもイラってします😂

• 11月14日

あ、あれ、私の旦那も今日(昨日)結婚式参加して二次会もちゃっかり参加してました…😂
なんとタイムリー笑
結局1時まで帰ってきませんでした😒

腹も立ちましたがコロナと妊娠出産重なって酒好きなのに禁欲生活かなりさせてたことと、
晴れの日にお説教は可哀想で強く言えませんでした😥
うちは帰宅報告がなかったのでそこは怒りましたよ😠

かわりに1人時間もらいましょ!👏
わたしも1ヶ月検診終わったし、ぼちぼち子どもお願いして羽伸ばすつもりでした!