※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃ☆
ファッション・コスメ

子供が2人になり、公園に行くことも増えて荷物が邪魔になってきたので、…

子供が2人になり、公園に行くことも増えて荷物が邪魔になってきたので、そろそろリュックが欲しいのですが、背面ファスナー付きのリュックが欲しいです。

見た目はanelloが可愛いなと思うのですが、どのカバンを見ても、背負った場合左手側に背面ファスナーがあるリュックしか見当たりません。

私は一般的だと思うのですが、右利きで子供は左手で抱っこするので、リュックから財布を取り出す際は右手になるのですが、右手側に背面ファスナーがあるanelloが見つかりません。

anelloをお持ちの方はどちら側に背面ファスナーありますか?
抱っこしながら買い物は、使いにくくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アネロ使ってます!
たしかにファスナーは左側にありますね。ただなんとなく私背面ファスナー苦手で使ってないです。
アネロ大容量なので結構ガサガサ色々詰め込んでるのでちょうど背面ファスナーのところに欲しいものがあるかわからないってのが理由で。
お財布とかなら普通に子供下ろしたり子供抱えたままリュック前に持ってきて探してます。
個人的にアネロの最強な点はサイドポケットが割と大きめなので、さっと取り出したいスマホ、鍵、タオル、定期入れなど突っ込んでて、さっと取り出せるのが気に入ってます!

• すずちゃ☆

すずちゃ☆

左側のバックってメーカーこだわらずかなり多いんですけど、どうしてなんですかね?🤔
    絶対右利きには右手側ポケットの方が便利なのに…と思ってしまうんです😭

今はショルダーバッグなので右肩にかけて、買い物の時は肩から下ろして財布を取ったりとかなんですが、公園遊びの時は邪魔で仕方ない(笑)
    携帯はよくなくすので紐を付けてて外出時は首から下げて、鍵はズボンか上着のポケットに入れていて、あまり鞄には入れていないんですよね。

普段から車移動で、荷物も本当に少ないのでポケットとか大容量とかは気にしないのですが、本当に右側背面ファスナーだけ欲しいのに、この選択肢だけで商品が随分選べなくなるのが残念です😨

右手側ファスナーのanelloさん、出てきて😭

• 11月13日