※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめこ
子育て・グッズ

4歳の甥っ子へのプレゼントで悩んでいます。新幹線やシンカリオンが好きで、3,000〜5,000円でおすすめのプレゼントを教えてください。

4月で4歳になる男の子(甥っ子)のクリスマスプレゼントが今年も決まらない!
欲しいものを聞いても、サンタやじぃじばぁばにももらうのではっきりしない。

新幹線が好きで、少し前まではトーマスマニア、最近はシンカリオンが好きなようです。シンカリオンのはやぶさ?をじぃじばぁばにもらうそうで。
図鑑は毎年サンタさんからもらっています。
絵本はあまり興味がなく、恐竜はこわい笑
おばちゃん、もうネタがないよ!

3,000〜5,000円で、おすすめのプレゼントがあれば教えてください!

コメント

それなら予算のお金をトイザらスのギフトカードにしてみてはどうですか?
うちは毎年義妹の息子にギフトカード送って好きな物買ってもらってます☺️

• そらまめこ

そらまめこ

ありがとうございます!
    クリスマスは集まるので、そういうわけにも行かなくて…
    もう少し遠い関係の相手で迷った時は、そんな風にしてみます!確かに、それは親としては嬉しいです⭐️

• 11月14日
トムトム

新幹線の靴下や洋服はどうですか?電車の服は意外に高くてあまり親は買わないかもです(笑)
うちがそうなので🤣

• そらまめこ

そらまめこ

ありがとうございます😊
    確かに、キャラモノや電車の服って、ちゃんとしたとこで買うとそれなりにしますよね!妹なら趣味に合うかとかも気を使わないし、探してみます✨

• 11月19日
  • トムトム

トムトム

ぜひぜひ😁
    新幹線の洋服はいろんなとこに売ってるのでぜひ☺️

• 11月19日