※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
子育て・グッズ

子供の誕生日がクリスマス前後の方へ。お子さんの誕生日ケーキは手作り?お店にオーダー?通販?12/27生まれの娘へのケーキに悩んでいます。過去の経験や希望を踏まえてアドバイスをください。

子供の誕生日がクリスマス前後の方たちはお子さんの誕生日ケーキはどうしてますか?手作り?お店にオーダー?通販?ウチの娘は12/27なので個人のお店などは12月後半は予約出来ないところが多いのでどうしようかと思っています。1歳の時はヨーグルトケーキで済みました。2歳の時はオーダーが出来なかったのでチョコプレートにアンパンマンが印刷されたケーキでした。3歳間近になり、立体のアンパンマンのケーキが良い!と言われたのですが、どうしたものか…。

コメント

mimo

20日くらいにケーキでお祝いするのがいいと思います。
私も誕生日がクリスマス近くだったので
オーダーケーキがいい!といったときは
前倒しか、お母さんが作ってました。(笑)

としわママ

長男がクリスマス当日です!

1ヶ月前くらいから探して、いちごが乗っているだけレベルのケーキを12/25に用意してくれるところにしてます(*^^*)
大体、どこでもサンタとかのせないでーとたのめばしてくれました!

その他の飾り部分は自分でつくってます( *ˆ︶ˆ* )