※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タケ
子育て・グッズ

福井県鯖江市周辺でアンパンマンのキャラクターケーキがオススメですか?子供の誕生日が年末で、ケーキ屋の混雑や休業日について気になっています。越前市や鯖江寄りの福井市でも良いです。

福井県鯖江市近郊で、子供の誕生日ケーキのオススメを教えてください。

年末の誕生日で、4歳と2歳になる娘がいます。
アンパンマンのキャラクターケーキが良いと言うのですが、どこかオススメありますか?

12/29と12/31生まれなので、30日辺りに合同でしたいのですが、
休みに入るケーキ屋さんもいますし、
クリスマスで12月は忙しく、オーダーは受け付けない、みたいな所もあるようで、、

さんしゅうえんさんも気になるのですが、少し遠いのと年末に高柳辺りは混むかな、、と思い、、

越前市や鯖江寄りの福井市でも良いので、お知恵を貸してください

コメント

こなものだいすき

鯖江のyamahatsu(ヤマハツ)さんもキャラクター等のケーキを作ってますよ。
画像をホワイトチョコ(?)にプリントして飾ってくれます。
予約もネットで画像添付すれば可能なので楽チンです😊
味は優しい味で美味しいです。
確認したら12月30日は9:00-18:00で営業しているようです。

ただ、絵は上の方↑があげてらっしゃるマイルイさんの方が可愛い感じかと思います💦

• タケ

タケ

ヤマハツさんもしてるんですね!
    知りませんでした。
    プリントですかぁ。チョコが食べられるようになると良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 11月14日
あゆ

鯖江のサンドームのとこのリトルデコさんでアンパンマンとドキンちゃんの頼んだことあります。

• タケ

タケ

可愛いですね!
    ドームケーキってこんなのなんですね!
    リトルデコさんのホームページ見たんですが、12月は注文受付してないみたいで😢
    けど、誕生日以外もまた何かで頼んでみたいです!
    ありがとうございます😊

• 11月14日
leaf

鯖江の福寿堂でアンパンマンのキャラクターケーキ頼んだことあります。絵も上手くて、デコレーションのいちごもハート型に切ってあって息子も大喜びでした☺️ケーキも美味しかったですよ。

• タケ

タケ

福寿堂さんも!
    ホームページ見ましたが、知りませんでしたぁ!
    果物も載ってるのが良いみたいなので、良さそうです!

みなさんに色々教えていただいて、こんなに迷えるとは、とっても嬉しいです
    ありがとうございます😊

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

けーきや ヤナギモトさんで
アンパンマンのケーキ
頼みました!ケーキも
美味しかったですよ😃

• タケ

タケ

ありがとうございます♪
    ヤナギモトお気に入りですが、知りませんでした!
    調べてみます

• 11月15日
ゆづぽんママ

福井市南部のさっちゃんのママで先日頼みました!
年末のオーダーは可能かわかりませんが、通常なら3日前までの予約で1枚+1500円だったと思います。

• タケ

タケ

さっちゃんのママ、美味しいですよね!
    チョコに書いてあるんですかね?
    ありがとうございます

• 11月30日