※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぐるママリ🔰
家族・旦那

付き合ってない女性にお揃いの携帯ケースをプレゼントしてくれる男性心…

付き合ってない女性に
お揃いの携帯ケースをプレゼントしてくれる
男性心理ってなんなんですかね?😭

子供達にもクリスマスプレゼント買わないかんね
今度一緒に行こっかと言ってくれたり

いとこの子供に会ったんですが
下の子の2ヶ月後に産まれたんですが
その子はよく喋るんですが
うちの子はあまり喋りません。
でもうちの子の方が可愛いと思うと言ってくれて
喜んでる自分がいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

🔰さんは既婚者ですか?
既婚者なら既婚者にお揃いのケータイケースをプレゼントしてくるような人絡みきっちゃいます。🔰さんに気があるんじゃないんですか?😅

  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    既婚ではありません!
    シングルマザーです😂

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シングルマザーなんですね!
    私なら自分の子も可愛がってくれてお揃いのケータイケースくれるのなら意識しちゃいます😊

    • 11月13日
  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    友達から始めよう☺️って言われてたんですが
    お揃いのケースはちょっと友達以上なのでは?🥺と期待しちゃってました!
    このまま期待しててもいいんですかね😭

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

友達でオソロのケースは有り得ないですね😂😂
絶対友達以上ですよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました😅

    • 11月14日
  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    男友達でも変ですよね😂
    だといいんですが…
    特になんとも思われてないんじゃないの?って思ってしまいます😭

    • 11月14日