※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

義母からのクリスマスプレゼント、何がいいか迷っています。リクエストしたことがないので、どんなものをリクエストしたらいいかわかりません。皆さんはどんなプレゼントをもらったりリクエストしたりしましたか?

実家、義実家からのクリスマスプレゼント(誕生日プレゼント)なに貰ったことありますか?

もうすぐクリスマスで、義母からクリスマスプレゼント何がいいか~?って聞かれてます!(ちなみに親子3人分それぞれ教えてね~と言われてます😅)

リクエストしたことなかったので、何をリクエストしたらいいか迷ってます!

リクエストしたことある人はどんなものをしましたか?
リクエストしたことない人でもどんなもの貰ったことありますか?
※お子さんがいくつのときのイベントか教えてください!

色々教えてください!

コメント

🕊

アンパンマンの知育パッド、ジャングルジム、ビジーカー買ってもらいました😊

• 🕊

🕊

大人用はもらった事ないです😳

• 11月13日
  • マリー

マリー

ジャングルジム以外は持ってないので調べてみます!参考にさせてもらいます💗ありがとうございます!

• 11月14日
深爪

こどもにはおもちゃを毎年リクエストさせてもらっています!あえてピンポイントで頼まず、最近は積み木が好きなのでブロックがほしい、ごっこ遊びが好きなのでお人形がらほしい、などジャンルだけ指定して、その範囲内で楽しく選んでもらえたらと思ってお願いしています😊
私自身は実母が毎年お菓子くれます!贈答用クッキーやチョコレートって自分で買わないから嬉しいです💕

• マリー

マリー

選ぶ楽しさも考えてらして、素晴らしいです😭💕そんな考えがなかったので、あー!そっか!となりました!
    指定しようかと思ってましたが少し考えてみます!
    ありがとうございます😍

• 11月14日
みみ

実家は聞いてくれますが義実家は勝手に贈られてきます〜😭
実家には去年(一歳半)でアウターをお願いして、今年はブーツとマフラーお願いしました!!
親子3人分教えてって言ってくれるのはありがたいですね🥲❤︎
私だったら子供分は物で、大人分はクリスマスケーキや食べ物でお願いします🤣

• マリー

マリー

聞いてくれるとありがたいですよね!好みもありますし!
    大人分はクリスマスケーキ、いいですね!食べてなくなるものいいですね!
    ありがとうございます!

• 11月14日
🫠‪‪

義実家から貰ってないですが😑

実家からわ
鬼滅の刃の刀
アンパンマンのクレーンゲーム
トミカ何個か
トミカの入れ物
ワンワンのブロック
アンパンマンのお風呂スライダー
でした!!

• マリー

マリー

楽しそうなおもちゃが一杯ですね!参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます😍

• 11月14日