※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

生理予定日前に気持ち悪さや症状がある方いますか?PMSかもしれません。痛みや違和感がある場合は、妊娠の可能性も考えられます。

生理予定日1週間前くらいからなんとなく気持ち悪いなーで妊娠していた方いますか?😢
PMSですかね…
他には喉の痛み、寒気(寒いだけ?)、時々下腹部もしくは脚の付け根辺りが痛む症状がありますが毎月なんかいつもと違う気がすると思ってリセットします😢

コメント

rimam

私は生理予定日1週間前に激しい眠気と下痢がありました!その2日後から胸焼けが少しあったんですけど、下腹部痛と腰痛もあったので生理かなぁと思ってました😂💦
ただ、温泉に行く予定があったので念の為検査薬したら陽性でました!!高温期10日目です✨
今思えば1週間前の不調は着床時期かなぁって思いました👶
赤ちゃん来てますように😊💓

• まり

まり

ありがとうございます!
    やっぱり眠くなりますよね…生理前も眠気すごいのでもうわからないです😢
    私も下腹部チクチクと腰が重い感じし始めて生理かなという感じです…
    そうだったんですね!明日で高温期10日目なのでフライングしたくなっちゃいます🤣💦
    ありがとうございます😭✨

• 11月14日
  • rimam

rimam

ちなみに悪寒もありましたよ🤗💓悪寒は高温期5日目からありました!
    フライングしちゃうと先が長く感じちゃいますよね〜🤣

最近寒いので、暖かくしてくださいね〜🐥

• 11月14日
  • まり

まり

えぇっ!私も5日目辺りから喉の痛みがあってさすがに早すぎるかなぁと思っていました😳
    早くから症状出ることもあるんですね✨
    そうですよね😂生理予定日まで我慢します!笑

ありがとうございます😊❤️

• 11月14日
  • rimam

rimam

私も早いよなぁ…想像妊娠かなって思ってましたよ😂笑

うっかり高温期10日で検査しちゃったので、正規の日付まであと11日もあって🤣

赤ちゃん信じましょう🤗💓

• 11月14日
  • まり

まり

私もまさに想像妊娠かなと思っています😂
    ほんと生理前なのか妊娠初期症状なのか判断難しいですよね💦

妊娠わかったら嬉しいけどわかったらわかったでソワソワしますよね😩

いてくれると信じます!
    ありがとうございます☺️💓

• 11月14日