※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁ
住まい

大阪市に城東区に家を建てるか迷っています。治安や住みやすさはどうで…

大阪市に城東区に家を建てるか迷っています。
治安や住みやすさはどうですか?
校区は、鴫野小学校と城陽中学校ですがそちらの学校は不良が多いのでしょうか…?
場所的には便利が良さそうだし、いいなと思っているのですがその部分だけがネックです。
もし近所に住まれてる方などいらっしゃれば教えて頂けませんでしょうか(><)💦

コメント

deleted user

わ!鴫野です( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆
ママ友から聞いたのは、城陽はあまり良くないよーって!♡ ´‐

  • ぁ

    そうなんですね😭
    鴫野住みやすさとかどうですか?🤔

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ便利
    電動自転車あると、最高!!

    • 11月13日
deleted user

城東区の鴫野西に在住で地元です。
確かに便利です。最寄りが京橋だったので高校時代はとても便利だと感じました😊
中学校になれば様々な小学校から集まるので学年によっては変わります。あれ具合は正直学年によると思います💦
ただ、本当に住みやすいです😊
どこ行くのにも便利です!
自転車、電車だけじゃなく車行動するときは中環にすぐ出れるら高速道路の入り口で口が近いです✨