※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで魚が受け付けず、DHAが心配。葉酸サプリは飲んでいるが、DHAサプリも必要でしょうか?画像の葉酸サプリを飲んでいます。

つわりのせいか、魚を体が受け付けません😭

DHAは魚からしかとれないし…と思って、
頑張って食べてみたのですがやはり吐きそうです😭

葉酸サプリをのんでいるのですが、DHAのサプリも飲んだ方が良いでしょうか?💦
葉酸サプリは画像のものを飲んでいます。

コメント

ママリ

私はエレビットとDHAサプリ飲んでました🙆‍♀️✨

おさき

私も同じサプリ飲んでました。

森永だったか、DHAをサプリ勧められて、一緒に飲んでましたよ。

つわりのときは、食べれるものだけ食べて過ごして良いと言われたので、無理なさらずお過ごし下さいね。

mini

つわりの時期は栄養なんて気にしていませんでした😌生きることに必死で、何かしら口に出来ればラッキーって感じでしたよ😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊♡