※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

男の子兄弟で下の子に赤ちゃん時代の新しい服を買ってしまっています。上の子の時は我慢していた反動が出ているそうです。売れるといいなと思いつつ、新しい服を買っています。

男の子兄弟だけど、下の子に赤ちゃん時代新しい服結構買った!という方いますか?😅

うちは産まれた季節も同じだったので、本当は全てお下がりでいけるくらいなのですが、ついつい下の子に新しい服買ってしまってます💦

赤ちゃん時代なんて本当にすぐ着られなくなるのは分かってるんですが、逆に言えばザ・赤ちゃん!って感じのを着られるのも一瞬だったなぁと思って😅

上の子の時には、すぐ着られなくなるし…と思って赤ちゃんの時の服は私にしてはなるべく我慢したので、その反動がきてる感じもします😂

メルカリで売れるといいなぁ…と思いながら新しい服買ってます😂

コメント

御園彰子

買いましたよ😄
季節が少し違うのもありますが、下の子の方が大きく産まれたので、サイズが合わない服が結構あって(笑)

あーじょ

めっちゃ買いました!メルカリで(笑)
うちは季節が違う理由にして買いまくってました🤣
ロンパースとか小さいうちだなーとか考えて赤ちゃんぽいの買ってます😂
私もメルカリで売れるかな?とか考えてます(笑)

りー

うちはついついお揃いにしたくてたくさん買っちゃいました😂

はじめてのママリ🔰

買いましたよー!
下の子の時と上の子の時とで
親の好みも流行りも違うので🤣

お洋服に貢げるのも今のうちだけですからね☺️
成長したら男の子はお洋服も靴も値段高くなりますし🥺