※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人のかあちゃん
妊娠・出産

生理痛のような痛みと肛門を押される感じが定期的に来るので、前駆陣痛か微弱陣痛か気になります。皆さんはどう思いますか?

こんな感じで痛みはそこまで強くないのですが、生理痛のような痛みと肛門を押されるような感じが定期的に来るのでどうなのかなと😅
前駆陣痛なのか、微弱陣痛なのか…💦
皆さんなら、どう思いますか?

コメント

☆陽まま

私もこんな感じで病院に連絡したところすぐにきてくださいと言われたので夜9時頃に病院に行き、次の日の夕方に生まれました😆

とりあえず病院に連絡してみたら良いと思います🤔

• 5人のかあちゃん

5人のかあちゃん

コメントありがとうございます❗
    次の日には産まれたんですね😅

3男の時に、微弱陣痛で1度家に帰されてるので中々踏ん切りがつきませんでした💦

病院に電話して見ます😃

• 11月13日
  • ☆陽まま

☆陽まま

経産婦さんだしもしかしたら家で😱なんてことになったら大変そうですし子供達の面倒とか誰が見るの問題もありますが、病院に連絡してみてください😆

• 11月13日
ママリ

こんな感じで私は前駆でした😭
でも1度連絡は入れといた方がいいと思います!!!

• 5人のかあちゃん

5人のかあちゃん

コメントありがとうございます❗
    前駆陣痛の可能性の方が高そうですが、1度電話して見ます😃

• 11月13日
♡スマイル♡

同じく5人目妊娠中です😊

病院行かれました?
大丈夫でしたか?

はじめてのママリ🔰

経産婦です。
今日の夜中にこんな感じで定期的に痛みが来てて、病院に連絡して行ってみると子宮口6センチ開いていて、そのまま今日の朝方に出産しました✨
一度、連絡してみるとイイかもしれません。

5人のかあちゃん

まとめての返信ですみません😣💦⤵️
あの後電話したら、1度診てみようかということになり、病院に行くことになりました‼️

診察してもらったところ、痛み事態は定期的に来てるのと、かなり柔らかくなってるらしく入院になりました😅

皆さんのお陰で、病院に行くことに躊躇しなくて良かったです❗

まだまだ時間は掛かりそうですが頑張ります😃

5人のかあちゃん

本陣痛には繋がらず帰って来ました~😅

ただ、かなり柔らかいのでいつ産まれてもおかしくないらしいです💦

ちょっとでも兆しがあれば電話してすぐに来てくださいと言われました💦

赤ちゃんのタイミング待ちです😃