※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

利府おおぞら幼稚園に入園する方いますか?面接服装について相談です。普段着とは何を意味するのか不安です。

宮城県 利府おおぞら幼稚園に来年入園なんですが。

利府おおぞら幼稚園に入園される方いますか?

面接が来週あって、子供と親緊張しないように普段着と書いてあるんですがどのような服装で行きますか?

私妊娠してて旦那に願書出しに行ってもらったんで
黒とか紺系の娘の服買おうって言ったら
旦那が普段着って言うんだからいつも着てるのでいいよって言われて赤とか普通の服?って言ったらそれじゃないと普段着って言ってるんだから逆に変でしょと言われて驚いたのですが、、、、普通なのですか?

コメント

りんりん

いま利府おおぞら幼稚園に通っているものです!
面接、普段着でいきましたよ✨
さすがにデニムでは行きませんでしたが💦カジュアルな感じで行きました。
他の方もそんな感じでした‼︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメント嬉しいです😊
    子供さんも普段着の暗めな感じですかね?😊

    • 11月15日
  • りんりん

    りんりん

    子どもは全然気にしないで、普段の服で行きました💦パーカーにデニムとかだったかもしれません🤭
    面接というより面談に近い感じなのでそんなに気にすることないかと思います💦

    • 11月17日