※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん♪
お仕事

クラウドワークスというネットでの、お仕事されてる方はいらっしゃいますか?

こんばんわ(^_^)
クラウドワークスというネットでの、お仕事されてる方はいらっしゃいますか?

コメント

mei

以前してましたよー!
メルカリなどに代理出品とか、インスタ投稿などなど。

• ゆんゆん♪

ゆんゆん♪

コメントありがとうございます!
    色々とお仕事されてたんですね。
    ネット環境なのでクラウドワークスの怪しさを持ったままで募集を見てるので聞いて見たかったんです。

インスタ投稿なんですが自分のアカウントを見られることとかあるんですか?

• 11月13日
  • mei

mei

私も怪しんでたんですが、、確か口コミとかありますよね?それ見て決めてました。

インスタは向こうが持ってるアカウントにログインして行うので自分のアカウントは使用しませんでしたよ(^^)

• 11月13日
  • ゆんゆん♪

ゆんゆん♪

クチコミを見ても大丈夫か不安になりながら問い合わせしたり…
    まだ報酬をもらったことがないから見ても怪しむばかりですよ😅

インスタは向こうが持ってるアカウントにログインするなら安心ですね😲
    バイマの仕事とか見てますけど、やり方とか全く分からなくて…
    mommomさんはクラウドワークスを辞めたのは何かあったんですか?

• 11月13日
  • mei

mei

3人目産んで働きに出たので、めんどくさくなって😅またしようかなーとは思ってます!

• 11月13日
  • ゆんゆん♪

ゆんゆん♪

なるほど!そういうことだったんですね😊
    報酬ってもらったことあるんですか?

• 11月13日
  • mei

mei

貰いましたよ!
    インスタ投稿は、クラウドワークス通じてでしたが代理出品は直接口座でのやり取りでした!
    インスタは1000円いかないくらいで代理出品のほうがいって8000円とかでした!

• 11月13日
  • mei

mei

けど、たまたま良い人だったのかもしれません。。トラブルもあるみたいなので🤔

• 11月13日
  • ゆんゆん♪

ゆんゆん♪

代理出品は意外と高いんですよね!
    トラブルですか😲?

• 11月13日
  • mei

mei

色々と調べると詐欺のようなものもあると出てきたりするので、そこを見極めたり判断するのは自分なので😂

• 11月13日
  • ゆんゆん♪

ゆんゆん♪

詐欺ですか😲
    確かに怪しい仕事の求人も見かけたりしますね😲
    頑張って仕事してたら報酬をもらえると聞いて安心しました😊

• 11月13日
  • ゆんゆん♪

ゆんゆん♪

こんにちは😊
    突然ですいません。
    あのクラウドワークスでの報酬のもらう方式?って3択で選べたと思うんですが、どれにしてましたか?
    覚えてたらいいので教えて頂けますか?m(._.)m

• 2月22日
  • mei

mei

ごめんなさい、覚えてないですー😱1000円以上になったら振込申請できるので、してた記憶はあるのですが😅

• 2月22日
  • ゆんゆん♪

ゆんゆん♪

お忙しい時間に返事頂いてありがとうございます😊
    分かりました!
    突然な質問ですいませんでした🙇🏻💦

• 2月22日