※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
お出かけ

スタジオアリスについて今度写真撮影に行きたいと思っているのですが、…

スタジオアリスについて

今度写真撮影に行きたいと思っているのですが、長男の初節句の時以来撮影していなくて、あまり詳しくないので教えてください🙇‍♀️

次男のお宮参りとお食い初めの写真を撮ろうと思っています。
他にも子供達だけの撮影もできるのであればしたいなぁと思っているのですが、次男はまだ3ヶ月で座ることすらもちろんできません。
その状態の赤ちゃんと長男ふたりだけを撮影、てやはり無理なのでしょうか💦された方いますか?

また3ヶ月の赤ちゃんが着るような衣装も、あるのでしょうか🤔

コメント

momo

ひとりで座れない赤ちゃんでも写真撮れますよ🙆‍♀️
下の子のお宮参りの時に、兄弟写真撮りました✨赤ちゃん用の椅子に下の子を座られて、上の子が寄り添うような感じでした😊
赤ちゃん用の衣装も沢山あって可愛いですよ〜💓

• おいずみ

おいずみ

ご返信ありがとうございます!

赤ちゃん用の衣装もあるんですね❤️楽しみになりました☺️💕

ご丁寧に教えていただきありがとうございます☺️
    早速そのように予約を取りたいと思います!

• 11月13日
♡♡♡

上の子が3ヶ月のときにお宮参り&お食い初めの写真撮りましたが、赤ちゃん用の椅子?に座りました🙆🏻‍♀️
衣装もたくさんあって、着ぐるみも着せました🥰

• おいずみ

おいずみ

赤ちゃんでも衣装がたくさんあると聞けて、さらに撮影が楽しみになりました☺️❤️

ご丁寧に教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💕

• 11月13日
梅ちゃん

赤ちゃんの椅子があるので2人で撮影大丈夫ですよ!

3ヶ月の赤ちゃんの衣装もたくさんあります!和装、洋装、着ぐるみなどなど!

• おいずみ

おいずみ

兄弟だけでの撮影も可能だということで、一安心いたしました☺️💕
    兄弟揃って同じ服着せたり、ディズニーにしたり…妄想が広がります❤️(笑)

ご丁寧に教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️!

• 11月13日