※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaiemi
その他の疑問

メルカリで洋服を購入したのですが梱包が酷くて評価を迷ってます🙄梱包に…

メルカリで洋服を購入したのですが梱包が酷くて評価を迷ってます🙄
梱包に規定はないのかもしれませんが、お土産用の紙袋をテープで止めただけの物に商品がそのまま入っており、半分開いていました。雨が降ったら絶対アウトだったと思うし、どう畳んだのか中はぐちゃぐちゃでした。返品までは考えてないんですが、これは評価を残念にしてはいけないでしょうか?

コメント

ゆ

商品に問題ないのであれば良いにします。

• kaiemi

kaiemi

コメントありがとうございました!何も言わずに良いにしますか?

• 11月13日
  • ゆ

関わりたくないのでなにもいいません。

• 11月14日
ママリ

普通?真ん中?にします😂
梱包は大切だと思います😅

• kaiemi

kaiemi

コメントありがとうございます!
    普通がなくなっちゃって良いor残念なんです😖梱包大事ですよね😭

• 11月13日
ママリ

取引自体に問題がなく、商品が無事だったら良いにしてコメントに一言書きますが、残念だったにしてもいいと思います😭
その梱包はひどいですね😭😭

• kaiemi

kaiemi

ご自分で言った日にちより2日発送は遅かったですが、取引自体に問題はなかったので良いにしようか迷っていたんですが、残念にしても良いレベルの梱包ですよね😭

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

私も濡れたら困るものが封筒に直に入っていたことあります。が、もう関わりたくなくて無言で良いにしてブロックしました。

• kaiemi

kaiemi

そうなんです!もう関わりたくはないんです、、でも一言言ってやりたい気持ちもありまだ評価できずにいます(笑)

• 11月13日