※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳半の娘が、お気に入りの上着と帽子しか着用きてくれません、、、、そ…

1歳半の娘が、お気に入りの上着と帽子しか着用きてくれません、、、、そんなもんでしょうか?🥲
上着は今年買ったばかりのものなので、サイズも少し大きいくらいなのでいいのですが
帽子に関しては、サイズアウト気味です(笑)
知り合いに会うと「帽子かわいいね〜、少しちっちゃいね〜」とほぼ必ず言われます😅

お気に入りでないものを渡すと、頭をフリフリし
違うでしょとアピールしてきます。

ほかのものもきてもらう、被ってもらうようにするために何かアドバイスをいただきたいです、、、

コメント

桃🍑

うちの子もそうでした〜、サイズアウトしてもう無理そう、でも気に入ってる…ってやつは隠して、
一緒に探してみてないってことを理解してもらい、こっちにしよ?って着たりつけたりしたら可愛い!素敵!とオーバーに褒めまくったらだいたい納得してくれました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそう言う時期があるのですね、、
    隠して、ないことをわかってもらう!なるほど!
    ないよって言ったら泣く気がしますが、チャレンジしてみます!
    ありがとうございます😭😭😭😭

    • 11月13日
ママリ🔰

ほかの服を3着ほど出して、
いらっしゃいませ〜
今日はどの服にしますか?
とお店屋さんごっこにしてはどうですか?😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その手も使ってみたのですが、どうがんばっても、お気に入りの上着・帽子一択でした🤣笑

    • 11月13日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    なるほどです😂
    おつかれさまです!笑

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

一緒に帽子と上着選びに行くのはどうですか😂?
それだけを目的に行って、選ばせて買って持たせて帰るのオススメです😂