※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が開いてきて、陣痛の痛みがありました。朝には治まりましたが、茶おりが出て心配です。本陣痛に繋げる方法はありますか?

昨日予定日だった経産婦です😫

昨日の検診で子宮口5cm近く開いていて
頭もすぐそこまで来てるので 内診グリグリ
してもらいました、

その夜から朝方にかけて 8分~13分間隔の痛みが続き
朝には治まってしまいました😭😭

昨日一切の出血もなかったんですが
さっきトイレに行って拭いたら茶おりが大量に🙄


おしるし…ですかね???
もうそろそろ産みたいけど 陣痛に繋がらない
前駆陣痛が2週間もあって疲れてきちゃいました
周りからのプレッシャーと上二人の育児もあるし

本陣痛に繋げる方法ないですかね😥😥😥

コメント

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

私もそんな感じでした😭
結局一回帰らされて,その2日後にまた病院行って子宮口全開なのに微弱陣痛で促進剤使いました😊‼︎