※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お出かけ

泊まったことのある方教えてください。ディズニーに行くのですが、シェ…

泊まったことのある方教えてください。

ディズニーに行くのですが、シェラトングランデトーキョーベイかヒルトン東京ベイ、どちらの方がおすすめでしょうか??

二人の子ども連れです。

コメント

リリーシャルロット

どちらも良いと思いますが、シェラトンの方には、室内の子どもの遊び場があるので、もし天気が悪くてディズニーに少ししか行けなかった。となった場合でも楽しめると思います。

泊まったのはずいぶん前の事ですが…

今は、シェラトンの遊び場は、よく連れて行ってました。

• みき

みき

ありがとうございます😊
    そうなんですよね…お天気も心配で…考えてみます❗️

• 11月14日
えいちゃん

ヒルトン先日泊まりました!ツインはシングル×2をくっつけてもらったので4人だと狭そうです😅
子供向けのベッドが複数あるお部屋もありますがまだ小さいと添い寝だろうし😅
ロビー横にキッズスペースありました!コロナ対策で?おもちゃとかはなかったのですが走り回ったりディズニーアニメみてました🎵

• みき

みき

ありがとうございます😊
    空いていたのでヒルトンを予約してみました❗️楽しみです♡

• 11月14日