※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近寒いですね、、、私は寒がりで今も既に何枚も着込んだり、ヒートテ…

最近寒いですね、、、
私は寒がりで今も既に何枚も着込んだり、ヒートテックや裏起毛のインナー着たりしています。でも足が寒くてたまりません💦
寒がりの皆さん冬場は裏起毛のボトムスですか?それとも普通の生地のボトムスですか?
私は今はタイツ履いて上から普通のボトムス履いてます(オシャレは度外視してます😅)が、普通に暖かい裏起毛やヒートテックなどのボトムス買った方が良いのかなぁと、、、。ただボトムス(普通の記事)はかなり量あるので、あらたに買い足すとまた増えるし、、、でもボトムスの下にタイツとか2枚も履くのしんどいし、、、。くだらないことですが悩んでます💦

コメント

rere

全身もこもこ部屋着着てますよ(˚ଳ˚)
なんなら毛糸の靴下も←(˚ଳ˚)

• rere

rere

耐えれないの時は湯たんぽ足元においてます(˚ଳ˚)

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もこもこ暖かいですよね✨私も家ではそんなかんじです🥺冬場は寒いから外に出たくないけどそうもいかず、、、💦冬場に足とか出してる人強すぎますよね、、、。

• 11月13日