※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

子宮内膜はD13で8.6mm。先生から着床の問題があるかもと言われました。薄いのでしょうか?

子宮内膜について。

今日D13で、卵胞チェックに行きました。
左18mm16mmが2つ、右14.5mmが1つ育っていました。
子宮内膜は8.6mm。

排卵は明日あたりかもしれないから検査薬で強陽性でたらタイミング取るように言われました。

先生からは内膜が薄いから着床の問題があるかもと言われました。

D13で8.6mmは薄いのでしょうか?

コメント

ママリ

妊娠したとき、D12で8.8mmでしたが何も先生に言われませんでした🤔

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    8.8mmで妊娠できたんですね😊✨
    先生はなんか首傾げて内膜が薄いからなぁって渋い感じだしてて💦

    ちなみに多嚢胞でクロミッドを飲んでます。
    排卵しそうになければhcg打って促してるのですが…

    ぴろしきさんはどうでしたか??
    排卵後に薬は飲んだりしてましたか?

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    私はD12で15.9mmの卵胞で内膜8.8mmだったので
    D15か16くらいに排卵じゃないかと言われてました!
    D18に排卵済みを確認した時は内膜11.1mmで、特に薬は飲んでませんがD14か15に排卵したかなって言われた感じです✨

    • 11月13日
  • ママリ

    ママリ

    お返事が遅くなり申し訳ありません。
    昨日D14で左20.3mm18.9mm、右16.4mmでhcg5000打ちました。

    今日確認しに行ったらまだ排卵はしていなくて、左23.4mm20.1mm右18.6mmで粘膜液も出始めていているとのことで、またhcg5000を打ちました。
    内膜は7.9mmになってて、こないだより薄くて😭😭😭😭

    10mm超えて欲しいけど、もし今日の注射で排卵したとしたら、さすがに1日でそんな暑くはなりませんよね💦

    妊活って毎回状況がかわるし、一喜一憂ですね😭

    • 11月16日