※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

排卵検査薬で夜強陽性、朝は薄くなり、基礎体温が上がっていたが急に下がった。

排卵検査薬です。
夜強陽性でしたかね?
朝取った時は少し薄くなってて…。
基礎体温は一昨日くらいからじわじわ上がってたんですが今日また下がり、いつもガクンと下がるんですがそれもなく。

コメント

りー

基礎体温も載せておきます!

りー

昨日までの排卵検査薬です

m.s

12日の20時のは、強陽性かなと思います🤔

• りー

りー

そうですよね、やっぱり!

• 11月13日
  • m.s

m.s

ドゥーテストは、感度良すぎてちょっと分からないときありますよね💦💦

• 11月15日
  • りー

りー

結局12もちがったのかな〜って感じで…。基礎体温は昨日一気に下がって今日上がったので来たんだろうなって😅

排卵検査薬デビュー今月からなのでまだまだ勉強しなきゃな〜って思いました!

チェックワンの排卵検査薬のほうが自分にはあってるのかな?ってわかったのでよかったです😊

• 11月15日
  • m.s

m.s

中々難しいですよね💦😮‍💨
    私も、排卵検査薬デビューした時は、ハイテスターからのドゥーテストで、分かりづらく、海外のラッキーテストに変えたその周に妊娠しました!(息子の時)

• 11月16日
  • りー

りー

もう難し過ぎます!
    それも昨日の夜また強陽性がでて、朝も陽性…!
    いつ排卵なんだろうって感じです😅
    様子見て私も海外のものに変えようかな〜と思います

• 11月16日
  • m.s

m.s

ラッキーテストは、濃淡がハッキリしてるのでオススメです!!
    今は、クリアブルーアドバンスドデジタルを使っていますが!!

• 11月16日
  • りー

りー

排卵検査薬デビューしたてなので色々研究して自分にあうものを見つけられたらな〜と思います!

今月はチャンスタイムも終わってしまったのであとは願うだけです😊😊

• 11月16日
  • m.s

m.s

そおですね✨

• 11月16日