※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて悩んでいます。子供たちのおもちゃが増えて困っています。皆さんは何をプレゼントしていますか?上の子は3歳、下の子は7ヶ月の男の子2人です。

クリスマスプレゼントⅹ2の量
誕生日プレゼントⅹ3の量
子供の日🎏ⅹ2の量
の度におもちゃが増え
じーじバーバと遊びに行く度おもちゃが増え
下の子がいるからこのおもちゃは使えるし…
アンパンマンのおもちゃ多め。

今回のクリスマスプレゼント…
アンパンマンミュージアム行こっていわれて
またおもちゃが増える🤖
おもちゃは避けたいけど
おもちゃが1番喜ぶのは分かってる…
だからおもちゃ辞めて!なんて言えない😭
今あるおもちゃも捨てれない😭

皆さんクリスマスプレゼント
何にされてますか?
上の子3歳
下の子7ヶ月の
男の子2人です💦

コメント

ミニー

私の両親にはおもちゃいらないって言ってます😂
そしたら、現金でくれるようになりました👏
1歳なんて欲しいもの言わないし
すぐに飽きるから勿体ないからって言っちゃいました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳ならいらないですね〜!
    義両親からはどうですか?

    • 11月13日
  • ミニー

    ミニー

    義両親から何も貰ってないです😂
    たまに次の年の洋服安かったから買ってきた〜って貰うくらいで💦
    来年孫が7人になるから1人ずつあげたらキリがないからか
    おもちゃはくれないですね〜😅

    • 11月13日
ます

うちは祖父母は現金です。

今回のクリスマスは絵本の予定です。
間に合えば手編みでニット帽も🧶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義両親からはどうですか?

    • 11月13日
  • ます

    ます

    祖父母全員現金です😊

    • 11月13日
  • ます

    ます

    あ、息子たちにとっての祖父母って事で🙇‍♀️

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両方の親どちらも現金なんですね!
    ありがとうございます!

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

義祖父母はみんな現金で、義両親はおもちゃ選ぶか何もいらなければ現金です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供にはクリスマスプレゼントなしですか?

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありですよー!
    私たちから
    サンタさんから
    実母から
    姉から
    など誕生日もクリスマスもたくさんもらっています😅

    • 11月13日